ひらまつ宜野座 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ひらまつ宜野座の朝食

レストランが素敵ー!✨


夜はわからなかったけど、レストランの2階からも海が見えます🌊

2階は子連れの家族と、分かれてていてありがたかったです✨


まずはサラダとスープ🥗

写真にはないですが、目覚めのフレッシュジュースがすっごく美味しかったです✨



パンもたくさんあって✨おかわりも出来ました!

素敵なパン屋さんのパンみたいに美味しくて🥐これだけでお腹いっぱい😋


エッグベネディクト

卵がふわっふわでした🥚ぷるんっとしてました


デザートはヨーグルトとグラノーラ🥣


オーシャンビューでした

食後は暑いのでアイスティー


息子くんパンをみてデレーー🥰


元気いっぱい


レストラン入ってすぐのエントランスが素敵でした✨