ひらまつ宜野座 ジャグジー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ひらまつ宜野座のお部屋のジャグジーが最高でした♨️


広々のテラスにデイベッドと大きなジャグジー


家族みんなで入れるジャグジーでした

お部屋のテラスなので家族みんなでお揃いの水着着ました👙

プールとも近いので冷えたらすぐ部屋に戻ってジャグジー入りました♨️


息子くんは広いテラスに大興奮っ


このデイベッドもゆったり出来て良かったです✨


お部屋の飲み物もフリーなので、ジャグジーで美味しいアランミリアのジュース🍹


こんな絶景の景色を見ながら✨


息子くんは飽きてYouTubeタイム😅







朝、晴れて☀️絶景の朝風呂♨️も


海も見れて綺麗でした✨


最高の朝風呂でした♨️