ひらまつ宜野座 ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ひらまつ宜野座のディナー🍽

色んなホテルや旅館行きましたが、私はひらまつが一番美味しいと思います😋


子連れだと大人の方のみと部屋を分けてあったのですが

息子くんが昼寝から寝起きでぐずっていたら、個室に移動して貰えて有り難かったです✨

おかげでコースをゆっくり食べれました✨


どれもすっごく美味しかったですー😋


お魚料理はお鍋で蒸してあって


スープ仕立てになりました✨


お口直しのシャーベット


メインのお肉✨


息子くんはそのうちご機嫌になってきりんで遊んでました✨







しめはしゃぶしゃぶののったおそばでした✨


スイーツは秋のモンブランとアイス


紅茶と焼き菓子✨

お腹いっぱいになりました😋


夜のライトアップされたロビーでドレスアップしてパシャリ✨