星のや沖縄 ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


星のや沖縄でディナー

琉球シチリアーナというシチリア料理です


前菜から海ぶどう✨さすが沖縄✨


パネッレ

もちもちしてて美味しかったです✨


豚肉のインポルティー二


こんな可愛い琉球の器から


温菜のプレートが✨ストゥッツィキーニ

もうこれだけでお腹いっぱい

どれも美味しくて😋


前半は息子くんが寝てくれたのでゆっくり食べれました✨ラッキー

こんな贅沢ご飯、息子くん起きてたら大変でした😅


パスタコンレサルデ

カリカリのパン粉のようなものをかけて食べるのですが、これがまた絶品でした

全部かけちゃいました✨


こんな包まれていたのをあけると


カジキマグルのカルトッチョ

アクアパッツァみたいで美味しかったです


息子くん起きてきて、パシャリ

スープとパン、サービスしてくれました✨


メインの牛肉のファルサマーグロ

お肉が美味しかったー✨


デザートも2皿✨

パイナップルとジーマミーのグラータ

ふわふわのエスプーマが美味しかったー


カンノーリ

ソースはアールグレイで丸い棒はアイスのようで美味しかったです


そして、最後に結婚記念日が近かったのでお祝いしてくれました✨

結婚して7年かな?付き合ってからは12年!

長いですねーー👏

初めての記念日も星のや軽井沢に行ったので、いい記念になりました🤗✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡