星のや沖縄 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


星のや沖縄での朝食

部屋とダイニングと選べますが

私達はレストランで


素敵なレストランで朝食


私は星のやの作務衣で息子くんは甚平✨


海を眺めながらの朝ごはん


最高です🌞


メニューから可愛い💕


まずはフレッシュなサラダ

ミミガーがのってました


私は琉球朝食

葉っぱで蒸されたものが✨


沖縄料理満載で美味しかったです😋

息子くんにもご飯と味噌汁がサービスできました✨ありがたいですね✨


パパは洋食にしました

パンが美味しくておいしくて😋クロワッサンが絶品でした🥐