星のや 沖縄 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


星のや 沖縄へ🏝🏝行ってきました✨

7月のモルディブ旅行キャンセルで遠出のリゾートに行くのをずっと断念してたので

GOTOキャンペーンも始まったし

やっと行けました✈️✨


星のや沖縄

7月にオープンしたばかりです✨

星のやは、竹富島、富士、軽井沢ぶり

ホントは京都にずっと行きたいですが、子連れ🆖なのであと何年も行けないなー😭


最高のプールに息子くん大興奮!


大はしゃぎでした🤗

ここは温水で年中入れるプールらしいです


沖縄は10月でも暑くて🌞最高でした

息子くん日焼け止め必死にぬったけど、真っ黒に😅



インフィニティプール

日本にも最近増えてきて最高です✨


久しぶりのリゾートに🏝

やっと行けた旅行になんだか感動🥺✨こんなにリゾートがありがたく感じるなんて✨

感慨深い想いになりました✨


息子くんとこうやって、のんびりプールに入れる日がまたきて嬉しいです✨


毎日プールで息子くん、大はしゃぎ✨

プール大好きです✨


お揃いのヤシの木の水着🏝リゾートで着れてよかったね✨


素敵なプールでした✨


息子くん、楽しみすぎて、プールから毎日かえらなーーいと言ってました😂