ディズニーシー トイストーリー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この日はゴンドラも乗りましたー✨

船づくし🚢


夕日のゴンドラ綺麗だねー✨


まるでイタリアな景色を眺めてたそがれる息子くん


お友達と距離感っ


そしてトイストーリーTシャツを着てトイストーリーマニアへ


息子くん大好きなトイストーリーの世界に大興奮でした


出てからも遊べていいねー!

ぐるぐるーー



一生懸命でした!

来年にはトイストーリーのホテルも出来るみたいですね✨息子くん大興奮しそうだなー!楽しみ🤗


そして疲れて夕寝をした子供達

大人のゆっくりタイム✨

カクテル飲みながらたそがれました🍸スパークリングカクテル🍸


ここの特等席が絶景です

ソーセージをお供に


そして息子くんにカーズのぬいぐるみゲットして帰りました✨