リソルの森 プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

先月頭に行ったキャンプ🏕グランピング 

グランヴォー スパ ヴィレッジ リソルの森



大きなプールもありました✨

プール開きの次の日で、誰もいなくて貸切のプール🏖


大きなプールを私達家族だけ🤗🏖とっても贅沢でした✨

お揃いの水着を着ました🩱(本当はモルディブで着るために買ってたやつ😅)


家族でお揃いです🌴🌴

誰もいないので恥ずかしくなく、着れました🤗


プール大好きに息子くんは大はしゃぎでした✨


スイス レマン湖をイメージした大きなプール🏖




森のプール素敵でした✨





プール前の芝生も青々としていて綺麗でしたー✨


息子くんは大はしゃぎで走ってました



ごろーーんとも


また人がいないプール行きたいなぁ🏝🏝


















airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡