リソルの森 ハーブ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

先月頭に行ったキャンプ🏕グランピング 

グランヴォー スパ ヴィレッジ リソルの森


コテージのすぐ近くにいくつかハーブ園があって🌿

滞在中摘み放題でした✨


息子くん楽しいみたいで、何度か摘みに行きました🌿


いろんな種類のハーブがありました🌿


格部屋にカゴとはさみがあります✂️




お部屋のテラスでつみたてのハーブティー🌿

すっごく美味しかったです🤗


息子くんはしゃいでる!


帰りに6株持って帰れるそうで、今もおうちで育ててます🌿


コテージの周りが広くて息子くんは走ってまわってました🏃‍♂️


のーんびり



とっても広々でした



パパは木こり体験しました✨

なかなか難しそうでしたー!

息子くんはきょとんとしてました😅














airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡