バースデー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今日は私の誕生日だったので、レストランでテイクアウトして

三密をさけて公園でさくっとピクニックしました✨


久しぶりのレストランの食事

美味しすぎてとろけました✨


短角牛 吊るし熟成ランイチステーキ


米澤黒毛和牛ホホほほ肉のビーフシチュー

鎌倉野菜のサラダ


トリュフの冷製ポタージュ


少しの時間でしたが、息子くんも久しぶりの公園に大興奮でした✨


きゃっきゃっと笑ってました


旅行は出来ないけど、少しの間ですがバースデー楽しめました😊✨