松屋 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


松屋のテイクアウトがトリオでお得だったので沢山買いました!

牛皿、ハンバーグ、カルビ焼肉、キムチカルビ、生姜焼き

余ったらまた次の日と思って✨

おかずのみでご飯は自宅で炊きました🍚

この時はラインのポケオでさらにポイントバックで半額戻ってくるキャンペーンだったで、実質一皿170円くらいだったのでは?!🤗✨

安すぎてびっくりでした‼️

松屋のブラウンハンバーグにはまりました✨

すっごく美味しくて、このステイホーム中に3,4回は食べてます😋