ベビーゲート | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

ベビーサークルの中から抜け出せるようになった息子はキッチンに行ったり、ソファー、テーブルに登ったり💦

1歳1ヶ月で柵をヒョイと乗り越えられるようになるとは💦

なかなかアクロバティックに足をあげ、体をのっけて上り下り出来るように😵


毎日片付けても、キッチンのウォーターサーバーにジュースを置くのが日々のお仕事な息子くん👶

それは微笑ましかったのですが、とうとうガスのロックのボタンを発見して、ポチポチ押すように💦

料理するときも危ないので急いでベビーゲートを注文!


ベビーサークルの柵は低めですが、こちらは高いので大丈夫🙆‍♀️✨


これで一安心✨

安心して、料理することが出来るようになりました✨





>かずみ さん

コメントありがとうございます😊

おしゃぶりは顎を鍛えてくれるんですね✨歯並びが綺麗になって羨ましいです✨

うちもそうなってくれると嬉しいなぁ✨😃

出っ歯にならないおしゃぶりが売ってるとは、私もびっくりしました!今は何でも売ってますね✨





コメントありがとうございます😊

うちの姪っ子も毛布ないとダメで、お泊まりも持ってきてました✨

毛布を探してる姿可愛いでしょうね✨














airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡