台風 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ずーっと行きたくて、前から予約していた伊勢志摩のアマネム

アマングループです

なんと台風がドンピシャでかぶってしまい😵💦

泣く泣くキャンセルしました😭😭

しかし、台風はそれて東京直撃💦

東京にいた方が大変でした💦


停電のおそれがあったので、水をお風呂に溜めたり、懐中電灯用意したり、

携帯、バッテリーの充電をしたりと色々備えました

しかし、我が家は停電にならなかったので大丈夫でした✨

小さい子供がいる台風直撃が初めてだったので、心配で色々備えました

今までとは違い、子供がいると心配になりますね

防災グッズもっと見直しておこうと改めて思いました✨




>mamiko2626 さん

コメントありがとうございます😊

少しでもお役に立てれば幸いです✨はじめてのとこでわからないことだらけですよね!

私もそうでした💦

お互い頑張りましょう☺️













airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡