花火 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間今年初の花火を見ました🎆


ベビさん人生初の花火🎆

そこまで近くも無く音も凄くなかったので、真剣に見てました😊

もっと近いと音にびっくりしてたかなぁ?





甚平を着せてみました✨

夏だなーて感じに☺️👏


焼きそば、からあげ、たこ焼き、焼き鳥

今年初の夏祭り満喫しました✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡