茨城 フラワーパーク | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


あげるのをすっかり忘れてましたが、両親、姪っ子、うちの一家でいつか行った茨城のフラワーパーク✨



5月だったので、菜の花がとっても綺麗でした✨


ダリアもとっても綺麗でした✨


チューリップも🌷


なんだか海外で撮ったような家族写真に✨


ソフトクリーム🍦


空もとっても綺麗でした✨




姪っ子にやろう、やろうと誘われて

長い長い滑り台

スポーツスライド


意外と怖くて姪っ子はささーと行ってしまい、だいぶ差がついてました!笑


フラワーサイクル

絶景でした✨


意外と怖くて、きゃーきゃーと叫んでました💦
 


その頃ベビーはミニ滑り台や


ブーブーで遊んでました☺️

また息子が乗れるようになったら、来るの楽しみだなー✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡