アマルフィイ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


よく夫婦で行っていた七里ヶ浜のアマルフィイにベビーを連れて行ってきました👶

上の絶景ピザ屋さんは、ベビー連れて上がるのはきついので、下のリストランテへ


この日は日差しが強くて、暑くて半袖で!笑

海が一望出来る最高なテラス照れ🌊



大好きなの渡り蟹のトマトクリームパスタ✨


デザート


日差しが強すぎて眩しそうなので、私のサングラスかけてみました🕶


パパのもかけてみたり爆笑


晴天で最高でした☀️

本当のイタリアのアマルフィ🇮🇹も最高だったので、いつか子供と行けたらいいなぁ照れ




>okapi5417 さん

コメントありがとうございます😊

200もミルク飲んでたんですね✨凄いですね✨うちのベビーは最近やっと100飲めるくらいで、まだそんなに飲めないです😅

いつか180センチになってくれたらいいなぁラブおっきくなってほしいです✨








airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡