遊び飲み | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


最近授乳中遊び飲みが始まりました💦

遊び飲みとは

おっぱいを含ませてもニヤニヤ笑ってばかりで飲まない

哺乳瓶の乳首を押し戻す

授乳中にいきなり口を離す

授乳中に急にのけぞる


などだそうですが、まさにそれ!

笑ってこっちを向いて可愛いのですが、いいからのんでーとなります😅

最近こんな感じが多いなーとまさか、これが遊び飲みか?と調べてみるとまさにこれじゃん!とびっくりしました

3〜5ヶ月の赤ちゃんがなるそう

まさにー!今4ヶ月です

寝返りや首座りや遊び飲みなど、色んなことがその月齢通りになる

人間のプログラミングは凄いなーと本当に思いますびっくり





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡