豊洲市場 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、初めて豊洲市場へ


平日でしたがすっごい人でしたーー!

飲食店どこも大行列💦


海鮮のお店は1,2時間は並ぶかなってくらい50人とかは平気で並んでました滝汗


ベビーもいるので比較的行列の少ないとんかつ屋さんへ

エビフライとカニクリームコロッケとカツのセット

エビフライが絶品でした✨

さすが市場のお店!エビがぷりぷり!

今まで食べたエビフライの中で一番美味しかったかも😋


ターレの展示もあったので、ベビーと体験ニコ


物産の方は閉店も早くて14時?頃にはほとんど閉まってました


開いてた卵焼き屋さんに



そのあとは屋上のお庭をお散歩


景色が綺麗でしたー✨


夕日もとっても綺麗でした✨




airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡