ビルズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、旦那さんのお母さんやお兄さんが東京にベビーに会いに来てくれたので

ビルズへブランチに


世界一の朝食らしいですよーと🥞🍔🍴

ステーキサンドイッチ


パンケーキ


和牛ハンバーガー

久しぶりだったけど、美味しかったー😋

ベビーはぐっすり寝ててくれてゆっくり食べれました


おめかしミッキースタイル✨


産まれてすぐに会って以来、2度目だったので、かなり成長しました照れ

ほとんど寝てたけどzzz





はじめまして、コメントありがとうございます✨

寝返りしだしたら大変ですよね!戻さないといけないから、放ったらかしには出来ないですね😅


>okapi5417 さん

コメントありがとうございます✨ 

まだ寝返りがえしはしないので、コロコロ転がってくるとまた大変そうですね😅

成長楽しみです😊





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡