睡眠 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


最近こぶし食べるようになりました✨笑

そして最近6〜8時間まとまって寝るようになりましたzzz

前まで3時間おきに起きて授乳していたのでありがたい✨

8時間連続で寝た時は大丈夫?と何度もこちらが起きてしまいましたがアセアセ

前に母乳教室で、隣のママさんが、うちは7時間、多い時は10時間は寝ますと言っていて

みんなでえーー✨と憧れの眼差しで見ていたのですが、うちもそんな時がくるなんておねがい

あの頃は想像もつきませんでしたー!

有り難い✨

しかし、その分、夜泣きならぬ朝泣きをするようになりました💦

朝何時間もずっと泣いています滝汗

寝すぎて起きたいのかな?

こちらはまだ寝たいので、うーん💦もう少し寝てーと思っちゃいますが

夜寝たと思ったら、家事の残りしたり、たまに旦那さんにみて貰ってゆったりお風呂に入ったりするので

一緒に早く寝たほうがいいのかなぁー

早寝早起きにならなくちゃなのかなぁ





airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡