六本木ヒルズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

六本木ヒルズのレストラン街がリニューアルしたので行って来ました


スペイン料理のビキニシス

お昼はベビーカーでも入れました✨

こんなステキなお店は当分行けないだろうなーと思っていたので嬉しい✨


パンコントマト


マグロの前菜


サラダ


パエリア


イベリコ豚のグリル


カタナーラ


チョコレートの冷製茶碗蒸し


ベビーもすっかり秋仕様🍂

ロンパースにズボン履きました👖


頭がトサカみたいに立ってる😂

毎日だけど、うちの子だけかな?笑


美味しかったー💕

一年前にスペイン行ったぶりのスペイン料理🥘

またスペイン行きたいけど、10年は行けないだろうなー💦




airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡