妊婦日記 7ヶ月健診で下肢静脈瘤 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今日は7ヶ月の妊婦健診でした🤰

順調に育っていて、赤ちゃんの大きさは一週分大きいそう!

すくすく育っています✨

怖かった増えすぎな体重は注意されませんでした照れ

急激に増えたわけではなく徐々に増えてるからかな?

{1677EA5D-5AC2-4B6E-A5DD-F9CFFB70635E}

ウォーキングして、半身浴した甲斐があったのかなニコニコ




しかし、下肢静脈瘤になってしまいましたショック

足のふくらはぎがボコボコとなり、あざっぽくなっています💦

しかも、治る方法や薬、クリームなどは無いとかガーン

だいぶ青くなってるので…

いつの間になったんだろうー💦

歩きすぎなども良くないそう

昨日歩きすぎたのか?滝汗

これからは無理ない程度にしなきゃ✨

{526178BC-3328-49E8-9703-495A6192A7E8}


メディキュットを履くように言われたので、さっそく✨

私はよくメディキュットを履くと、顔がパンパンになっちゃうのでやめていたのですがねー

そうは言ってられない💦

お風呂に入ったり温めてと言われました✨





airaインスタ → こちら♡