オサムとちはるちゃん。 | RADnoel 水口英里のブログ

RADnoel 水口英里のブログ

RADnoelの店長の水口英里です♪
大好きな美容師の仕事と、大好きな子供との時間を大切に
毎日楽しく過ごすこと☆
オシャレでかわいいもんが、大好きです♡
大阪ブレンド所属

オサムの結婚式‼️

{A03C10F9-8B18-4855-949A-0752C3730A38}


10年目の10月10日。。。

めでたく結婚しました✨

わたしにとって、オサムは1年生の時から一緒に働いてきて、いや、なんなら、、、

高校生の時から、モードケイズ梅田店に来てくれてた。


そんなころからしってるから、、、

わたしにとっては、後輩であり、弟とみたいな存在なのです。

{9D4FAB85-13F6-46D2-A4D1-61FA18DE6B6E}


だから、ほんと嬉しいよ。


初めてちはるちゃんを紹介してくれた時、、、

なんて柔らかい雰囲気の可愛い子なんやろーって。
{D964FC29-0BF3-442A-976C-B9574A9CEDC3}



ただただ、いい子!!



オサムといえば、、、

歩けば物を散らかすし、何か食べれば口になんかつけてるし、、、不器用でぬけてるとこもたくさんあるけど、、、いつも一生懸命。



{D8967A2B-3F5C-4F8B-AB2A-43608B8669DD}




この8年間で成長してきたよね!

いまでは、ノエルの副店長になってるからね!!


わたしが一番すきなとこは、、、

うらぎらないってとこかな〜。
=信用できるってことだけど、そういないからね。

{B8FB2981-5FF6-4B62-8482-947646FF8D01}


獅童がかなり嫌がってる😂
{E65D611D-AC15-4E88-A937-A6A162B47932}




しかし、ちはるちゃん。

10年待たせたね〜〜。
けど、ほんとおめでとう。


何回も出てきた結婚式やけど、やっぱり最高。

幸せな2人を見てるとほんと、幸せをもらえる〜✨✨✨


しかも、久しぶりな仲間にも会えて、楽しいよね💕

今は違うお店でも、、、アシスタント時代を共にした仲間ってのは、、何年たっても特別やなーってね✨
{726E94C3-B848-4F7C-9762-EEC3D090D66E}

{20179595-FB7C-4D24-8FB8-C5F7166FA1C3}

{06066750-DC54-4AF6-B139-6435BE8A6CEB}

獅童もたくさん可愛がってもらって❤️


二次会にもたくさんの人がきてて、、、

オサムのサプライズも最高にかっこよかったよ😍


{1EE192C2-2E08-4AEF-9693-D213B4B43FC7}

{89C79291-9C22-4D81-B748-DA426E3D4FDD}





{45FA9546-8D8F-421E-BDF3-FF9D5DACEB30}





ふたりなら、、、、あったかい素敵な家庭を築けると思います✨




末長くお幸せに❤️