マイシザーケース | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

こんにちは音譜
最近休みの日が充実し過ぎて困ってる……

きょうすけですべーっだ!

今回も休みの日を利用して
我がオーナーの大町オーナーと革からぜーんぶ手作りでシザーケースを作りましたラブラブ!

ボタンからベルトからハサミ入れるとこから全部切って作りましたチョキ

なんでも作っちゃううちのオーナーはほんまに…すごいですショック!合格
{5C4EAF52-3A1F-4860-BEF5-D4C446CBD4CC:01}

こんな感じですニコニコ
すごくないですか?
売りもんじゃないですよ?ひらめき電球

我ながら自信作ですクラッカー
結構手伝ってもらったけど…笑

これでカリスマ美容師になるぞー笑ラブラブ