撮影 in Lib with ひろ | MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

MODEK's Briller モードケイズ ブリエ 阪急武庫之荘 Blog

阪急武庫之荘駅降りてすぐにある美容室です♪
毎日お店であるイベント事やスタイルの写真、スタッフのプライベート、季節によって変えているヘアケアの紹介などなど色々してますので、ぜひ毎日ご覧下さい♪

こんにちはラブラブ
きょうすけです音譜
この前の休みに撮影に行ってまいりましたにひひ
大事なゲストの方をモデルに秋冬スタイルを先取りで行って来ましたラブラブ!
モデルさんはハーフで身長も高く、モデルには持ってこいの方でしたべーっだ!
{E8745A45-11B0-4708-BB5B-EE9A8B4E33D8:01}

こんな感じです合格

あと、後輩のひろも一緒に撮影風景、やり方、自分のモデルさんの撮影も一緒にしたのですが、僕自身もまだまだ撮影が下手くそなので、自分が思う可愛いを、精一杯伝えましたショック!クラッカー
ひろのモデルさんもめっちゃ可愛いくて、東京にいそうな感じのナチュラルビューティでしたニコニコ
{9C122877-BA66-4BA7-B894-72C4018A3208:01}

{C691F40C-C30F-483A-A39C-093B1AB00ED3:01}

ひろもカッコ良くスタイリングしてますねアップ
みんなで楽しく撮影できましたひらめき電球
仕上がりが楽しみです☻
{2981688F-3C49-452B-A036-FD8467F59638:01}