皆様、こんにちは照れ






トリミング帰りの愛犬と

近所の公園までお散歩にビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと







みんなの名前当てられるかなおねだりはてなマーク


















みんなカメラが大好きなんですよびっくり

特にビューティーカメラには

すぐに反応してカメラ目線頂けます笑






そういえば

お散歩の途中に

こんなものを

見つけちゃいましたうさぎのぬいぐるみ音符










イチョウが紅葉しだしていて

とっても綺麗でしたラブスター






もう少し色づいた頃に

また来ようとおもいます照れ




公園でたくさんのお友達に

あえて大興奮の愛犬たちでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート



お声がけいただいた皆さん

ありがとうございましたびっくり




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime

マネージャーブログ→

https://ameblo.jp/sandaime-taimei-manager/



Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!