皆様、こんにちはうさぎのぬいぐるみ


今日は天気も良いので

大好きなワンちゃん達を

連れてお散歩に

行ってこよう

と思います歩く笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎルンルン








せっかくなので

みんなの紹介をしたいと思いますチュー



グレーハート ジーナちゃんうさぎ

(みんなの中でボス的存在です笑



ホワイトハート ホイップちゃんうさぎ

(人懐っこいアイドルスター


ベージュハート ローラちゃんうさぎ

(臆病なシャイガール花


ブラックハート ブラッキーちゃんハート

(ブラックにちなんで笑

高校生から通ってる

日焼けサロン

 イリオスブラッキー

の名前から命名しました笑





暑さが少し収まってきたので

ワンちゃん達も過ごしやすそうほんわか


これからも

ちょくちょく

紹介して行きたいと思いますニコニコびっくりマーク







9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する