べったら市で

撮ったお気に入りの写真を

紹介しますびっくり





\ジャーーーーンラブラブ




写真からでもびっくり

この可愛さに癒されますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブラブラブ



愛しの

ジーナちゃんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート





いつも疲れた時は

こうして癒されてますチュールンルン




一瞬で笑顔になれます爆笑




こちらの記事で

みんなビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの自己紹介してますおねがい









それにしても、、

あっという間の二日間でしたえーん、、








また来年が楽しみですおねがいルンルン




寒くなってきたので

ご体調管理にはくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいませウインク雪の結晶




皆様、いつも最後まで読んでくださってありがとうございます^ ^




皆様の日常の中で、嬉しい気持ちになれるブログ作りをしていきたいと思います。



いいねやコメントを頂けますと

日々の励みになります。




Instagram→ taimeiken_sandaime


Instagramも投稿していますので

是非チェックしてみてください!




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する