5月生まれのスタッフ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」


藤井寺市小山の美容室たいむの
井上ですヾ(@°▽°@)


五月生まれの人って多いですよね
たいむのスタッフ二人いましたので
ちょいと書かせてもらいますラブラブ


photo:01



5月17日はみさきさんの誕生日(^-^)
17日が定休日だったので前日にケーキ

丁度食欲がなく苺が好きなみさきさん
苺だけ食べてました(^~^)いちご



photo:02



5月26日はりょうくんの誕生日(・∀・)
普段甘い物買わないタイプのりょうくん

いじられキャラすぎて誕生日プレートが…
あっくんパパ(お客様)と誕生日一緒なので一緒に笑



こんな感じでした!!


毎年誕生日プレートが変わってる感じのが
たいむの祝い方です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当に先輩方おめでとうございますキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿