中西ハイライト入れました | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちはー!
藤井寺市小山の美容室タイムの中西です!

僕ちょっとハイライトというかメッシュがしたくなってお店がゆっくりしている時間にスタッフにやってもらいました(^^)




みさきサンにお任せしました!
あまり本数は入れない感じに!とのこと!

ワクワク(´・_・`)ワクワク(´・_・`)ww

仕上がりが!


じゃーぁん‼️





こうなりました!
色濃いめにしてるので抜けたらまたひとつ綺麗になりそうですね\(^o^)/

ハイライトといえばタイムでしょう(^^)
カラーで遊びたい方!ぜひご来店をお待ちしてますよ(^o^)/