THE日本 | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」

藤井寺市 小山の美容室タイムの松元です!

今日は「ドン!!」


富士山です!!w
今週の日曜日と月曜日の連休を使ってMt富士へいってまいりました!
まずいきさつなんですが
土曜日の営業後友達に連絡して
泊まりにでもいこっかな?と思っていたんですが
友達が「どっかいこや!」みたいなことをいってきたので

そこで富士山いこか!となりました!
我ながら行動力がすばらしいと思います!w

 
まぁのぼったのは5合目まででそれ以上は軽装備すぎてだめでした!w

そして売店に面白いものをみつけたのでかってみました! 
富士山コーラw
なんと白いコーラです!w
味は皆さん現地でためしてみてください
※ついでに近くのサービスエリアでもうってました!ww


これは5合目からの景色なんですが少し曇っていてあまり絶景ではないです。。
残念!!




最後に富士山と僕のツーショットww

手に持っているのは富士山コーラですw

以上松元でした!