セレブなキブン♡ | 大阪府藤井寺 美容室 モディープタイム 「アナタを必ずもっとキレイに!」
こんにちはー
藤井寺小山の美容室、mo'deep泰夢の竹内です

いやーー


だんだん最近夏みたいに暑くなってきましたねー


夏仕様に短くカットされるお客様や、逆にくくれる様に長さ残しておくお客様


色々な方がいます



わたしは今悩み中ですね




話変わって




かなり変わります 笑





この前ひっさしぶりにオイルマッサージ行ってきました



後輩のまえchangと



そのお店、アクアマイスターって資格持ってる人がいてて、世界各国のオススメウォーター置いてました



硬水、軟水、スパークリング



お水に見えないようなオシャレなボトルに入ってるのとか、見てるだけでワクワク




もちろんミネラルたっぷりで美容にいいみたいです



竹内、嬉しがり&新しいもん好きなもんで1本購入


{6EC1CAD4-CCA2-42FB-97C2-36E24DAD0D94:01}

VOSS(ヴォス)

ノルウェーのお水です


氷山の水をそのままボトリングしてるらしく、加熱処理も何にもしてないスーパー天然水


海外のセレブやモデル御用達らしい…






かなり飲みやすくていぃ感じ



続けな意味ないやんっ




て感じですが



なんせ嬉しがりなんで(笑)





次行ったらまた違うのん試してみたいなぁ





って思っております




皆さんオススメウォーターあれば教えてくださぁい