小鬼の居ぬ間に~イオンへ♪と今日のお昼ごはん | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今朝、朝散歩をしていたら、風が変わったような気がしました。
 
暑さのピークが終わったのかな??
 
一番暑かったのは、7月中旬だった気がします。
夏が短くなったような、、、。
(あくまで私の体感)
 
 
さて、今日は子供が珍しく遊びに行ったので、その時間の隙間にイオンへ行ってきました。
 
所用を済まし、その後はイオンラウンジへ~♪
 
休憩してから、ウインドーショッピング。
 
久しぶりに服を見ましたが、おしゃれな服がいっぱいですね。
ワクワクしました。
 
やはり見ると欲しくなりますニコニコ
 
計画立てて買っちゃおう~花
 
 
ついでに周りもみて行きます。
 
宝くじ売り場は行列でした。
 
平日のマック、
こちらも並んでました。
 
お高くなったのに、相変わらずマックは人気です。
やはり人間は習慣な生き物です。
 
でも、マックを食べるのが楽しみで、働く生き方も素敵だと思います飛び出すハート
 
 
私は~というと、
お昼になると電車鳩のように家に帰り、お家ご飯です。
 

 
この後、足りずにさつまいも蒸しを写真の3倍追加し、
ミックスナッツを両手いっぱい食べました(^^;
 
 
お腹いっぱいになったので、テレビでも見ながらごろごろしよ~(最高びっくりマーク
と思っていたところに、
 
子供が帰ってきましたガーン
 
 
一人自由時間はこれにて終了です笑