久しぶりのビックエコー | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は家族でカラオケに行ってきました。

行くのはビックエコー。

優待消費も兼ねて照れ

ホームページを見たら、持ち込みは基本ダメらしいのですが、店舗によっては大丈夫なところもあるらしく、
近所のビックエコーに電話で聞いてみると、大丈夫とのことでしたので、お昼ご飯を持ち込みました。


適当に作ったものを持ち込み〜


唐揚げは珍しく、鶏もも肉を使用(もちろん?ふるさと納税で頂いたもの)。

カラオケは、
ライン友だち追加して、3時間パックの一番安いコースにしました。

子供は無料でした✨

時間が長いかなと思いましたが、そんなことはなく楽しめました!

子供の選曲するアニメ主題歌と、私の選曲するアニメ主題歌で世代が分かれます(笑)

私は、また「ゲットワイルド」歌いましたチュー
りょうちゃん最高飛び出すハート

やはり歌は良いですね~。


子供が歌うアニメの歌も、良く歌詞を見ると、意外と良いことが書いてあって、感動しましたよ。


お支払いは第一興商の優待券を使いました。
端数は現金払いしましたよ。


私はこれまでにカラオケ店を、3社行きましたが、ビックエコーが一番良かったです。
(私にとっては)
音が良かった感じがします。

店員さんも親切でした!

また家族で行きます〜♪