久しぶりにコメダへ〜今日のお昼ごはん | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は朝から久しぶりにコメダの珈琲が飲みたいな~と思っていたので、行ってきましたニコニコ

優待も使いたかったので。

モーニング中

珈琲の値段、高くなりましたね。普通?



パンは持ち帰り。
卵は朝ごはんで家で食べましたが、また食べました(笑)

パンに切れ目がありました。

砂糖はコメダ専用のロゴ入り!
普通の喫茶店なら、業務用ですよね。

コメダで休んだら、今日はこのあと保険屋さんと話がありました。


買い物も行っていたら、13時過ぎに。

外食しようかと思いましたが、結局お家ご飯にしました。


豪華にキウイはまるまる1個食べました。
見切り品で70円だけど(^_^;)

何気にワカメは岩手県産の生わかめ!

刺し身で食べれるみたいです。


このあと、卵納豆も食べ(卵食べ過ぎ💦)、デザートに羊羹も食べました照れ

お腹いっぱい!