5%オフ♪ | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は20日なので、イオンへ行ってきました。


5%オフ♪


ちゃっかりしてる私は、5 %引きで、子供の誕生日プレゼントを買いました。


レジ袋が有料なのに、誕生日用のラッピングは無料でやってくれます。


有り難い限りです。


そして

ついでにラウンジも利用。


今日は5%オフのため、ラウンジにもたくさんの方がいましたよ。



それにしても、平日が休みなのは有り難いですね。


旦那様に感謝ですニコニコ