お手合て | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

※今回は長文になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m


只今、整体について読んでいます。(ネットでですが)


というのも、近頃腰?お尻?あたりが痛いのです💦


原因は長時間、座りっぱなしのため、腰?お尻あたりが圧迫されて、血流が悪くなっているためかなと、読んでいて推定できました。


なぜ自分で読んでいるかというと、

以前体の不調で、どうしても治らなかった時にネットで調べて、

とある整体師がすごく良いという情報を得て、新幹線乗り継いで会いに行きました。


(口コミだけでなく、その整体師の方の書いているものも読みましたよ〜)


新幹線乗ってまで行くのは、それほど切羽詰まっていたんです。



で、その方に施術してもらうと、なんと治ったのですびっくりマーク


でも、また新幹線に乗って帰るとまたぶり返し、、、。


なので、ちょこちょこ通いました(^_^;)


私は本当にやばくなると、その先生に会いに行ってました。


ですが、その先生と連絡が取れなくなってしまったんですえーん


ホームページを見ると、体調が悪いようです。

心配です。



なので、もう先生に治してもらうことができないので、自分で調べております。


下手な整体師の方に施術してもらうと、逆に体がもっと悪くなります。


で、色々調べてみると、

腰痛は血行不良が原因のことが多いようです。


それと骨盤の歪み。


そういう時は、自分の体に自分の手をあててみるとよいそうです。

(詳しくは文章で書きづらいですが)


何故かと言うと、

手をあてると体が緩まり、筋肉の硬直が良くなるみたいです。


良くなるかは分かりませんが、

体を痛めることがありませんし、やってみる価値はありそうです。


人間の手って、波動?が出ているような感じがします。

(ちなみに私は、そういう類のものは行っておりませんが💦)


人に擦ってもらうと、心も体もほっこりします。


これが出来るのは人間だけですよね。


AIは出来ないでしょう。


いや、できないであってほしいです!