焼肉食べ放題で何を食べた? | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

先日、焼肉をご馳走になりました。
 
食べ放題です♪
 
焼肉食べ放題と言えば、あのお店♪
 
「焼肉キングよだれ」です。
 
予約していったので、すんなり入れましたが、夕方5時の時点で満席でした。
 
 
コースの中で、中間の価格帯を選択して、90分食べ放題がスタートしました。
 
 
まず、私はサラダを頼み、そのあと必ず頼むものが「カルビスープ」!
 
これ、美味しいんですニコニコ
旦那も頼んでいました。
 
あと、早速ビビンバを注文しました。
(ご飯ものの注文早💦)
 
 
ここにきて、お肉をまだ食べていません。
 
 
それからやっと、お肉を注文。
豚のタンとあとは適当に旦那が注文してくれました。
 
 
私は、前々から気になっていた「四川風麻婆豆腐」を頼んでみました。
 
これが、辛いびっくりマーク(私にとっては)

 
量は少ないんですが、私は完食できず、旦那へと届けられました。
(旦那は美味しいと言って完食しました)

 

 
このあと、締めのデザートを注文。
 
井村屋さんの「やわもちアイス」を初めて食べましたが、甘さがかなり控えめで驚きました。
 
それとロールケーキを食べましたよ。
 
 
そんな感じで、結局私は牛肉は1切れしか食べておりません。
 
しかも、カルビは全く食べませんでした(^^;
 
元々牛肉は好んで食べませんが、
焼肉食べ放題へ行って、肉を全然食べず、、、。
 
私は何屋さんへ行ったんだ?
 
 
それでも、タッチパネルで好きなものを注文すれば、食べ物が並べられて食べることができる。
 
これは本当に贅沢させていただきました照れ
 
 
ありがとうございました~飛び出すハート
 
 
ただ、自腹では焼肉食べ放題へは行かないかな💦
(食べ放題なら、焼肉ではなく他を選択します~)