ゴールデンウィークのメインイベント | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

我が家のゴールデンウィークのメインイベントは、義理両親の家に帰省することです。


それ以外は家でダラダラと過ごします。


只今、帰省中。


間もなくメインイベントは終了します(笑) 


昨日から、たくさん食べてます。


家に帰ったら、地味飯にしたいと思います。



今年のゴールデンウィークは、家にいる方が6割を超えるんだとか。


日本人は消費に回らず、外人様に回してもらうのかな。


日本人が消費に回るのは、いつになるの、

はたまた回らないから、税金でとるのか。


私には分かりませんが、

日本人が消費に回っても、安心できる世の中になってほしいと思うこの頃であります。