今日はカラオケに行ってました~ | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は友達と、前回と違うカラオケ屋さんに行ってきましたニコニコ


当たり前ですが、店が変わると違いますね。


今日行ったところは、持ち込み不可でした。


フリードリンクにすると高かったので、ワンドリンク制にしました。


今日の水曜日はレディースデイで半額でした飛び出すハート


水曜日って、他のお店でもレディースデイをやっていることが多いので、女性は得することが多い曜日です。


これから水曜日休みにしようかな笑



今日も子供は半日で帰ってきました爆笑


明日からゴールデンウィークが終わるまで、バタバタと日にちが過ぎそうです💦


その中でも楽しまなきゃ♪