チョコザップ | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

先日、友達と会った時に

 

「チョコザップに入会したよ~ひらめき

 

と話してました。

 

月謝も安いし、全国のチョコザップに通えるし、ドリンク1杯無料とのこと。

 

しかも、そのドリンクの中に、プロテインもあるそうなびっくり

 

珈琲もあるので、カフェ気分で行って、ついでに運動ってのありだなぁと思っています。

 

 

というのも、やっぱり筋肉をつけるにはスタジオレッスンより、私の苦手な筋トレが一番らしいのです。

 

 

スポーツジムでは、筋トレ器具を使う時に混んでいるので並ばなきゃいけないし、何よりチョコザップの方がお安いんですよね~。

 

しかもチョコザップにはカラオケができる店舗もあるそうです。

 

 

私の近所にチョコザップができればなぁ~と思っていたところ、

なんと、めちゃくちゃ近くに(自転車で5分くらい、徒歩でも行ける)チョコザップが出来る予定だという情報を得ましたびっくりマークラブ

 

 

これはびっくりマークと思い、確かライザップの株を買えば、株主優待で2ヵ月チョコザップが無料になるはず!っと思い、

ライザップの株価をチェックしてみると、(私はライザップの株は持っていません~。)

 

 

 

今日ストップ高じゃんびっくりマーク驚き

 

 

 

時、既に遅い、、、。

 

 

私はやることが遅いのよ~爆笑

 

 

 

でも、いいんです。

 

まだチョコザップに行っていないし、そこが良いのかどうか、知り得ていない。

 

自分で分かっていないのに、買ってもしょうがないです。

 

 

しかも、友達も入会したはいいものの、結局2回しか行っていないとのこと。

(入会してから1ヵ月は経過していますよ~)

 

 

なぜ行けていないのかは聞いていませんが、続かない理由もあるはず。

 

 

ま、とりあえずチョコザップが近所に出来たら、検討してみようと思います~。