和食ランチ | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は予約していた和食屋さんへランチに行きましたニコニコ


こちらは野菜中心。

というか、肉や魚がない💦

(私はベジタリアンではないです)



この後、ご飯とお味噌汁とお新香が出ましたが、写真撮り忘れ💦


デザート


魚や肉がなくても、満たされました照れ


調べてみると、こちらのお店、なんと調味料(マヨネーズなど)も全て手作りとのこと!

手がかかっているだけあり、どれも美味しかったです。

特にお出汁の味がしっかりしてました。
鰹だしだと思われます。  


また食べに行きたいです♪


では皆様、良い週末を~