病院と今日のお昼ごはん | こんな生き方

こんな生き方

ごく普通の主婦のブログです。
夫と子供と3人家族。
人生悔いのないよう、やりたいことをやって楽しかったと終わるのが最終目的です。
お仕事はパートと自営業、子育てと旦那さんのサポート。
趣味はスポーツジムに株です(笑)時々ランチやカフェも~♪

今日は婦人科へ行きました。


たいしたことはないんだけど。


それにしても病院は高いな~。

インフレで病院代上がらないよねはてなマークはてなマーク


健康だと痛い思いもしなくてすむし、

それだけで節約にもなるし、いいことばかり。


本当に自分の体を大切にしなきゃ!


もちろん家族の体もねウインク



今日のお昼ごはん~


今日もお家ごはんですニコニコ


いったい いつになったら温泉卵が成功するのやら(^_^;)

ブロッコリーは食べたくて、病院帰りに産直市場へ買いに行きました。

もうブロッコリーの時期は終わりかな。

これからはトマトやキュウリなどの夏野菜が美味しくなるかな。

楽しみですニコニコ

季節の野菜、大好きです。

そしてゴールデンウィーク頃は、筍やワラビやコシアブラが美味しくいただける!

天ぷら最高~👍️

ただいま食べることが何よりの楽しみです飛び出すハート


追記~
昨日ブログに書いたポーラ・オルビスが朝イチ特売りになってましたね💦

なんか私、悪いことしたかなはてなマーク驚き