私、31日に誕生日を迎え、53才になりました。



息子より早めにプレゼントをもらい、



娘からは毎年花束のプレゼント、





花束って、いつもらっても嬉しい。






社長にはケーキ買ってもらって、みんなに祝ってもらって、



誕生日なのに、夕飯作るとかマジだるいと思っていたら、



山形のオバから、冷やしラーメンが届いてた。





ゆでるだけ、最高です。



山形に来たら行ってみてね。



冷たいラーメンだよ。



う〜ん、美味しいし、嬉しい。



 


そして、自分へのご褒美は、廻転鮨おのでらへ。



銀座おのでらの、回転寿司屋です。



平日の早い時間だとすんなり入れる。



土日はゲキ混みだから、eparkで順番予約入れるのが良いよ。



ふだん食べられない、



シャコとか、



自慢のやま幸の本マグロ炙りとか、



芽ねぎなんか食べて、



お会計、6040円だけど、



このネタなら安いよ〜。



ぜひ、プチ贅沢したい時行ってみてね。






さ〜今日もがんばろう。