ブログを書けない日が続いている。



何故なら一日いろいろ忙しくて、毎日疲れはててしまっているから。



私の平均的な一日、



5時半起床、息子を起こして朝食を食べさせ、息子は6時20分には家を出る。

その後はゴミ捨て、洗濯2回、掃除、片付け、朝風呂、メイク、8時に起きる夫に朝ごはんを出す。

8時半満員電車の山手線に乗り、9時すぎに会社に着き、すでに眠い。

午前中仕事をしたら11時半にランチ、ランチ後は更に睡魔との戦い。

15時頃、気分転換にコンビニだの銀行だの、たまにヨドバシカメラ行ったり。

17時半すぎ、社長とか部長とかと打ち合わせと称して、軽い飲み、約1時間。友達だと1.5時間コース。飲みがない日は仕事。

18時半ごろ山手線に乗り、19時に駅前のスーパーで買い物、爆速で夕飯作り、20時前には食べさせる。片付けして風呂、洗濯物片付けなど、22時には布団に。



残業してないんだからたいしたこと無いよね?って思われるかな?。



でも、土日も仕事してるからね〜。



だから、残業みたいなもんだよ。



何かしたいけど、出来ないんだよね。



疲れちゃって。



今日は漫画読んだだけ。



ブルージャイアント面白かった。



もう眠いよ〜。



こうやって死へ向かうのね。



まあ人間は死がゴールだからねえ。



なんの話だ!笑。



そういや、花とゆめ展行ったよ〜。



もう終わる直前だった。



ガラスの仮面、懐かしい〜。



下は、ぼく球の輪くん。



最上階からの眺め、



東京やのう・・。






清水玲子原画展行きたい、



あれ?東京は終わったのか、



去年だって!



見たかったな〜。



内容の無いブログでごめんなさい。