こうやって記録つけるの良いね!



やらねば感がある。



朝ごはん、

ホエイプロテイン15g、焼いた豚肉少々、無糖ヨーグルト、そして、



娘がNCTドリームの大阪ライブに行った土産なんだよ〜、食べなければ笑。



カーネーションの飾りがついてた。



母の日だからだね。



ダイエットに大敵な糖質たっぷりあんこもちだが仕方ない、朝なら2個いける。



ありがとう娘よ。



昼は日高屋で。



期間限定のちゃんぽん。



野菜たっぷりだし、なかなか美味しい。



これで680円は安い!。



もちろん麺は2割ほど残して、スープも半分以上残す。



午後はR1を一本。



夕飯は息子と待ち合わせて外食、




なんか、やきとんが食べたかったらしい。



こちらは私が良く行く店の新橋店、



やきとんが安くて美味いのです。



すべて店で手差ししてます。



まあ、焼きは秋葉原店の親方にはかなわないけど笑。



19時には帰宅、





まあ、そんな簡単には痩せないよね。




今日は一万歩行かなかった、残念。



とはいえ、このあと何も食べずに、22時に寝るのだ!。



成長ホルモンで痩せよう。












そして今朝の体重、




少し痩せた。



今からご飯食べるから55キロちょいかな。



500gは痩せたな笑。



目指せ52キロ、25日までに54キロを切る!。






今朝の朝食、



ホエイプロテイン15g

全粒粉レーズンブレッドにクリームチーズ、

無糖ヨーグルト。