さて、翌日はまたまた姪っ子と舞台鑑賞、今話題のハリー・ポッターである。



都内は暑いくらいの陽気、あえて室内で良かったかも。



本当は全く見る気がなかったのだが、先日いとこの娘がわざわざ関西から見にきて、



「超!超!面白かったっす!」

↑彼女は体育会系



と興奮気味に話していて、



「一瞬で違う人に変わるんです!、あれは何?全くわからなかった」と言ったことや、



姪が「見たいけどチケット高いよね〜」と言っていたことから、気にはなっていた。



ある日のこと、



よくチケットを買うアソビューからメールが来ていて、



「まだ間に合う、ゴールデンウィークのチケット」



というお知らせをポチってしまったのだ。



なんと5月4日のチケット、それもS席が買えるというのだ。



私はたいして値段も確認せずに申し込み、



あとでびっくり、1枚17000円であった笑。



赤坂駅を降りて3b出口を出ると、そこはハリー・ポッターの世界、




すでに元をとったような気分になる。



今日のハリーは藤原竜也ではないが、とりあえず写真をパチリ、



すでに何度も見に来たらしき方が、



「藤原竜也のハリーも良いけど、藤原竜也は何やっても藤原竜也じゃん?」



と言っていたのに妙に納得、



私はカイジのイメージが強すぎる。



というわけで、選んだわけではないが、今日のハリーは大貫さん。



大貫さんは元バレエダンサーだし、私の好きな役者、期待できる。



このキャスト表もオシャレじゃありません?。



さあ、わくわくの始まり。



客席に持ち込める、オサレなドリンクを購入して、席に着きました。



つづく