明日から休みだあ〜。



といいつつ、うちのバカ息子は、友達と朝早くからウォーキングに出かけるらしい。



その行程を聞いたらなんと40キロ超。



マラソンじゃないか・・。



術後の傷が悪化したらどうするんだ。






息子はウォーキングにハマっている。



幼なじみと歩いていたら、いつのまにか羽田空港だった、とか言って、



出かけて4.5時間後に帰宅したこともある。



また過去の謎の家出事件では池袋まで逃避行やら、銀座まで逃避行の実績あり。






そして明日は、姪がまた病院見学で4時起き。



だから、私は二度寝だわね。






でも、明日は夜銀座でお食事だもんね。



明後日は舞台鑑賞だし、



夜はピアノバーに行く予定だし、



うん、うん、



連休っぽい過ごし方だ〜。





今日は姪が秋葉原まで来たから、アキバっぽいラーメンを一緒に食べたよ。



背脂は少なめにした。



アラフィフには重たいのだ笑。