さて、眼科にていろいろ検査したのだが、どうやら緑内障の診断はなされなかったのである。



とはいえ、網膜に損傷?があるらしく、



加齢黄斑変性が疑われるかも、との見解。



まあ、こちらを読んでもらえたらわかるが、



もう52年も目を使ってるのだから、



あちこちガタが来ても仕方ないよなあ、という感じなのである。



だから焦ることもないが、なるべく目を休めたり、

目に良いサプリメントをとってみたり、



処方された目薬をきちんとさしてみることにしようと思う。



昨日の会社帰り、夜桜見ながら帰宅。





今朝はもう満開!。



明日は花見せねば〜。





昨日のランチはインドカレー、2種ついてドリンクついて1100円。



この店は、なかなか美味しい。ナンが大きくて、残してしまった。



今日のお昼は、ラーメン。


最近出来た徳島ラーメンの店。



なんか最近ラーメンに卵黄乗ってるの多いかも。



スープはしっかりダシがきいてて濃厚。



ライス頼んでる人多いよ〜。



糖質とりすぎちゃう?。