私達の女子旅の宿泊地は、ハウステンボス内ホテルのアムステルダム、



ハウステンボスには5つのオフィシャルホテルがあり、最上位はホテルヨーロッパなのだが、



私的に立地を考えてアムステルダムで正解かと思った。



ちなみに、金曜日の1泊朝食付スタンダードプランで、2人で約6万円。



1人3万円だが、翌日のパスポートが付いている。



ホテルはこんな感じ↓





45平米の広さもあり贅沢、可愛らしくて娘がとても喜んでくれた。



紅茶もTWGのアールグレイ、気分あがります。



しいて言えば、ルームサービスが無いのが残念。



でもこの値段なら納得かな。



21時に着いてチェックインしたら、22時までイルミネーションを楽しみ、



部屋でゆっくりすごしました。



唯一残念だったのが、



バーに飲みに行く体力が無かったこと。



素敵なワインバーがあったんだけどねえ笑。



まあ翌日もあったので、24時には就寝しました。